給食男子☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。








いつも 給食を
お代わりする
小3Hくんベル


レッスンの途中で
毎週 私が
今日の給食、何だった???

と聞くので

帰宅したら
すぐに
給食のメニューを
メモって
レッスンに来てくれますカップケーキ


生徒さん、一人一人
レッスン中に話題となる内容が
違いますねニコニコ


レッスン中に
泣き出してしまう生徒ちゃんにも

興味のある話をしていたら

知れない間に泣き止んで

普通に質問に答えたりします照れ




生徒さんが
教室に入って来るときの
声が元気が無いと

何かあったの?!

聞くと

先生~聞いてくださいよ~
お母さんが……

愚痴を言ったりしますベル

講師と生徒の
コミュニケーションが

上手く取れるように

毎回レッスンでは
良く話しかけるように
していますラブラブ

今日は、
レッスンがお休みなので

体は ゆっくり休めましたけど
チビッ子逹の
顔が見れなかったから

ちょっと
物足りない1日でした目