お菓子シールと今日のお弁当☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。








今朝は
小牧山ウォーキング
行きましたよベル

1週間に1日だけ
歩きに行きますが
約一時間
ずーーーっと
喋りっぱなしで

大笑いして爆笑

今日のお題は
ダイエットベルニヤリ



さて、教室の
レッスンシールは
これですニコニコ
下矢印下矢印下矢印


100Yenショップで見つけて
購入しましたベル


このシールは
みんなから人気ですグッ


レッスンが終わると
レッスンカードに
シールを貼ります音符

良いシールがあったら無い💦
生徒さんから
言われることもあるから

頑張って色んなシールを
見つけています注意





そして
今日は
次男へ 最後のお弁当作りおにぎり

大サービスして
あげましたてへぺろ

妹の分も!


ちょっと
不格好ですが

朝、時間が足りなくなり
写真も慌てて撮っておきました❗

後で見たら
オラフが
キャベツを食べていましたアセアセ


帰宅した次男は

勿論  無反応グラサン