お手紙もらっちゃった☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。







教室には
レッスンチケット(1セット5回分)を
ご用意していますベル


大人の生徒さんに
使っていただいていますグッ


お仕事にして都合で
毎週レッスンが出来ないので

お仕事のスケジュールと
教室の予定を
照らし合わせて

レッスン日を決めています。

コーヒーチケットのように

レッスンしたらチケットを
一回
使います❗



今日は、生徒ちゃんの
パパさま
レッスンに来てくださいましたベル



凄く練習熱心で
ピアノ初心者で始めて
9ヶ月ですが

『禁じられた遊び』
を ペダルを付けて

キレイに弾けるように
なっていますキラキラキラキラキラキラ

左手は、アルペジオを
粒を揃えて
弾けていますグッ

動画を撮って
自慢したいところですが

恥ずかしがり屋さんなのでアセアセ


生徒さんたちも
パパさんのように
音楽を楽しめるように
欲しいです🎵





そして
今週は 2通お手紙を
もらっちゃいましたラブ

左側は 年中Hちゃん👧
右側は年少Sくん👦



二人とも
ひらがなを書くときに

母様にお手伝いしてもらい
頑張って書いてくれたかと

思うと

これは、宝物ですねキラキラ

ありがとう❤





2019年度
新リトミック生

定員となりましたので
募集を終了しました。
下矢印下矢印下矢印