張りきってリズムうち☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。







みなさん、三連休を
どのように過ごしましたか?

私は3日目だけは
家でのんびり
過ごしました🏠


娘が
『三角チョコパイ』を
作ってみたい

と言うので


お手伝いを
しました



パイシートを買って
板チョコを割って入れたので


美味しいに決まっていますねグラサン
次男は
お弁当として
三角チョコパイも
学校に持って行きましたベル






そして今朝は
小牧山を
ウォーキングして

ダラダラと
週末を過ごしたので

平日の体に
戻しましたアセアセ




さてさて

ピアノを初めて
3ヶ月の
年中Hちゃん

リズムうちに
なると
元気パワー全開ですグッ


このリズムうちは
皆に
人気ですよキラキラ







31年度リトミック生
残席1名
下矢印下矢印下矢印