師匠様へ。無事終わりました☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。

ご訪問ありがとうございます。








今日は、
レッスンは お休みして

お師匠様から頂いた
お仕事に行って来ましたベル


名古屋のホテルで
ある会社の
新年パーティーで

BGMとして
エレクトーンを弾いてきました音譜


こちらのホテルにある
エレクトーンが
ELー900という機種でしたベル


lemon、アイデアなど

フロッピーディスクに
データを入れ込んで
行きましたが

結局 大活躍だった楽譜は
これでしたグッ
下矢印



この楽譜は、
生徒さんのアレンジで使うので
持っていましたが

中身は
下矢印


一段譜にコードが書いてあります❗

BGMは
自分には、
かすかに聞こえる程度の
音量が良いので

ノーリズムで
即興みたいに何回まわりも
弾きました❗

毎週 師匠の良子先生に
エレクトーンの
即興レッスンを受けています。

それが
凄く生かされましたベル

お師匠様、
ありがとうございましたグラサン







下矢印
残念席 2名