絵本人気ランキング☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)








今日、先輩お母さんから
聴きましたが…

我が子への
本の読み聞かせは
大事なんだよ❗

と。

待ち時間に読んで頂けるように
教室に絵本が置いてあります。

一番人気は、これです下矢印

絵本からホットケーキの
良い匂いがしてきそうですベル





二番人気は、これです下矢印

絵がちょっとリアルな感じで
橋の下に大きな
『トロル』が
住んでいます。

トロルは、化け物っぽいびっくり

待ち時間に
絵本を母様達は
チビッ子に読んでいます。


かなり上手に
絵本を読む母様がいらっしゃって
チビッ子が
絵本に夢中😌💓♥❤


私も子供が小さい時、
寝る前にベッドで
絵本を読んでいましたグッ

いっつも私が寝てしまって
バサッと本を落として
子供が
ママ、ママ、寝てるよ💦
と起こしてくれていましたてへぺろ

母様たち
絵本を是非読んであげてくださいね虹