カナデノワコンクール☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)






平日の今日、
岐阜県大垣市で行われた
カナデノワコンクール
に参加してきましたベル


このコンクールは、
歌か連弾のコンクールです虹


生徒さんと講師や母様が
連弾したり

先生のピアの伴奏で
歌をソロやDuoで歌いますベル

小学生高学年にもなると
連弾もかなりレベルが高い
演奏でしたよ✨

今日コンクールで 頑張った
生徒さんです下矢印




3人とも初めてのコンクール
参加でした乙女のトキメキ

毎日練習も沢山して
本番、よく頑張ったねグッ