自分の動画を☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。


愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)






教室では 私と一緒だから
弾けるのか…

『自宅では 難しいと
練習が出来ないみたいです』
小3Kちゃん母様から
連絡がありましたベル

今日のレッスンで
Kちゃんが弾いているところを
動画で録画して
母様に送りました上差し



本人曰く
この動画を見れば
宿題の曲を思い出せるそうですグラサン

どんな形でも
やる気を失わなければ
嬉しいですが…

自宅で 動画見てくれてるかな?



そして、今日は朝から
忙しかったです⚾

夏の高校野球
西愛知大会の準決勝を
朝9時から2試合
テレビの前で応援しました❗

結果

こうなり
次男の元チームメイトが
頑張っている
東邦高校と
次男の通う愛工大名電が
決勝で戦うことになりました乙女のトキメキ


2試合目が終わって
すぐにレッスンで
慌ただしい日でした音符