今日は、大垣市☆ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)





お昼までは
久々のお天気でした晴れ

1ヶ月に一度
恩師が開催している

ピアノ指導方の勉強会に
行って来ましたベル

(先月は、その勉強会が発表会でした音符)


参加者が お題の曲を弾いて
それに対して
先生が アドバイスを
してくださいますウインク

公開レッスンですねグッ

12時に終わり
今日は、ランチもしないで
急いで帰宅車

洗濯物を取り入れて
休憩したら
が鳴り始めザーッ
雨が降ってきました傘

良いタイミングで
帰ってこれて良かった~ウインク