YumYumリトミック残席わずか♪ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)





今朝は、mama'sコーラスの
練習へ行ってきましたベル

いつもは コーラスを指導してくださる
横井先生がピアノに座っていますが
今日は先生が不在だったので
私が代理で 伴奏しましたベル





ところで

2月22日(木)の
YumYumリトミック体験人数が
有り難いことに
どんどん増えましたおねがい

そろそろ定員になりそうです!!




ご興味のある方は
連絡を
少しだけ お急ぎくださいロケット