大垣公演 終了♪ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室
やっちゃん先生です。
(土屋康子)


ハプニングは ありましたが
無事
ガッキーとゆかいな音楽仲間コンサート
が終わりましたベル





ステージの飾り付けも
凝っていますよベル

森のレストランへようこそベル

そこで素敵な音楽に出会うのです口笛

ステージも森を感じるような
葉っぱやお花が置いてあります🌹


会場のお客さんと一緒に
持参してきた
打楽器やキッチングッズを使って
大合奏で終わります🎵

本当に考えられたプログラムです目

まだまだこのコンサートを
見ることが出来ますよ🎵

9月10日(日)滋賀県米原市
9月24日(日)愛知県幸田町
で公演しますよビックリマーク

チケット お一人500円です❗

いかがですか❔