得意なこと発見♪ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室

                       の

やっちゃん先生です。
(土屋康子)



年少Nくんベル

教室に入ってくる間際まで

ご機嫌斜め⤵😭


幼稚園帰りのレッスンは

体も心もお疲れ大泣きうさぎ






教室の窓を開けたまま

絵本を読みはじめてみました📖




2歳の弟くんは、

絵本の前にすぐスタンバイ🆗カナヘイハート

弟くんに つられて

Nくんも教室の中へ

入ってきましたカナヘイきらきら



あ~良かったウインク



楽典ブックにも挑戦したら・・・



急に静かになって

ベルベルベル集中ベルベルベル

母様曰く

今は 数字に対して

すごく興味があるそうですカナヘイきらきら



またまた新たな発見でした虹



お知らせ注意

YumYumリトミックの
体験レッスンが
定員となりましたカナヘイうさぎ

体験レッスンの募集は
終了させて頂きますてへぺろうさぎ

ありがとうございましたベル


虹にじいろ音楽教室HP

虹にじいろ音楽教室Facebook