いたずらじゃないよ♪ | 小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市ピアノ教室・小牧市エレクトーン教室『にじいろおんがく教室』 コンクール、試験等にチャレンジ出来ます。

小牧市安田町(小牧山のふもと)にある音楽教室。全て個人レッスンで3歳からシルバーの方までレッスンをしています。レッスンは、週一回、年間42回です。母様が看護系など 夜勤のあるご家庭のお子さまは、曜日や時間を固定せず 勤務表に合わせて レッスン時間を決めています。

愛知県小牧市小牧山のふもとにある
ピアノ教室&エレクトーン教室

                    の
やっちゃん先生です。
(土屋康子)

小1Hちゃんの楽譜は、

こうなっています



これは、決して好き放題

シールを貼っているのでは

ありませんベル



練習したらシールを貼る注意

ということに しています虹


最初は、2、3個シールが

貼ってある楽譜が

いつの日からか

もしかしたら シールで

楽譜が読みにくくなってる??

ぐらい 沢山練習出来るように

なってきましたラブ



練習してあるのは、

本人の自信となっていて

早く聴いてもらいたいベル

リズムも付けてみたいベル

カッコよく弾いてみたいベル

と気持ちの変化が

みられますキラキラ




これには、

ご家族の協力もありますベル

母様!声かけをしてくれて

ありがとうカナヘイきらきら


楽しそうに演奏している

様子です下矢印下矢印下矢印




虹にじいろ音楽教室HP

虹にじいろ音楽教室Facebook

虹YumYumリトミック