💟ファッションスタイリスト

      &

  フォルムコーデ

  オシャンティ❤️やす子です


 ファッションは外見の自分を 

 アピールするもの。


そのファッションの

お手伝いするのが

私のお仕事です


第一印象は 3秒で決まる  

 って、言われています

 

 では、内面の自分の

   アピールは?


 自己紹介で 

   名前➕自分のお仕事


 相手に 伝わるように

 相手に 興味を持ってもらえ

     るように

 

  あなたは存在感を残す、

    自己紹介が 

      できますか?

 

 

 先日 お誘いをうけて

 『一行コピーレッスン』

     に

  参加するチャンスが

    ありました。


 最近は リモートでの

 会議 パーティー 

 クラブハウスなどが多くなり


  自分をアピールする事が

  増えてないですか 






 先に 感想を言ってしまうと


   自分の看板は

  自分で作る!


  

 ◆自分に出来る事


 ◆自分に興味をわかせる

  キラリ印象つける言葉


 ◆キャッチコピー

  名前の前後に一言

  自分をイメージする言葉

 

 今まで 私の中に考えても

 いなかった言葉が

 

  先生はもちろん、

 参加者の方からも

 ディスカッションで

 アドバイスをして頂けました 


  自分を分析すること
   大切だと思いました。


 そして、

ファッションやコーディネート
  にも通じること。

 
  ファッションで自分を
  いかに 表現するか
  
 ✨自分を印象づける

   服 ファッション
   自己アピールの言葉

  大事なアイテムですね


  オシャレは好きだけど
  どうしたらよいのか
    わからない~

  お仕事でも
  プライベートでも
  アレンジコーデ
  オーダーメイドコーデの
 
  お手伝いをしてます💕
  




 今回 『世界最速のプレゼン』


 レッスンをして頂いた
 高橋恵子先生の ブログ

   💁👇👇