いつもと違う オシャレをしてみる?…✨


 フォルムファッション

  スタイリストの

 オシャンティ やす子です



  いつもと少し気分を

  変えて オシャレの冒険


  いつもと違う自分を


  発見できるかもしれない~




 ファッション誌やTVで

  自分も着てみたい~


 って 思う服があるでしょ


 でも でも


 私には無理だわあ~

 モデルさんや女優さんとは

  スタイルが違うし⤵️



なんて 思ってませんか?


 もし、そんなふうに

 気おくれ してるなら


  今の季節に

 密かに着たいと思っている

 服をまず、試着してみて。。


  

 私は いつも

   服は魔法

 オシャレは魔法

      と

    思っています。

   



  素敵な服にトライして

 

 もしも 落ち着かない❗と、


     思ったら


 例えば 理想のワンピースに

  いつものカーディガン

    これ、現実


  ✨✨✨✨✨✨

    こんな風に

理想と現実を組み合わせてみる 

   ✨✨✨✨✨✨


 これ

   

   🎀ファッション

   🎀オシャレ 


     の


   コツですよ



 

 



   ほとんど着ない

  花柄のワンピースでも


  ロングカーディガンと

 組み合わせて 着てみよう😉


  見慣れてきたら

  着なれてきたら


 花柄をもっと着こなすよ音譜



  



  

  大きな花柄は

   小花模様と違って

  意外に使いやすいアイテム


 💗小柄な人は


   背が小さく見えないよう

   試着の時に良ーく

   自分のバランスを見てね    

   

   



 Barbieのようなスタイルには
 なれないけど
 
   思いきって

   可愛い服
   オシャレな服
   ファッショナブルな服
  
  トライしてみて
  
  いつもと違う
  自分に出会えるかもラブラブ 
  

 

 いつもブログを読んで下さり

 ありがとうございます❣️


いつか、オシャレな人が集まって 情報交換できると良いなぁ~ と、思ってます。