孫が一気に・・・ | 意見には個人差があります。

意見には個人差があります。

某ブログサイトが閉鎖されることになりましたので引っ越ししました。

いや、ホントにビックリしたよ・・。

 

私には息子が二人。

二人とも結婚して、それぞれに娘がいる。

長男の娘Yちゃんが三歳、次男の娘Sちゃんが二歳。

 

そして、次男のところに息子が産まれたところだ。

 

でだ・・・

長男のところが「授かった」となったのだが・・

なんと・・・双子らしいのだっ!

 

夕べ訪ねて来た長男が「男の子が良いな~」と言っていた。

 

家の家系は勿論の事、お嫁ちゃんの家系にも双子はおらず

特別に「不妊治療」もしていないので突然変異ってとこかな?

 

ちょっと羨ましい・・。

私は次男ができた時「双子でありますように」と願った。

双子が欲しかったんだよなぁ~~~・・。

 

双子の出産はとっても大変だから大事にして欲しい。

お嫁ちゃんはとっても小柄なんですよね~~・・。

だいじょぶ?ちょっと心配・・なママっすよ・・(義理のママだけど)。

 

めでたいっ!!!