大阪 香里園にて個人レッスンのハンドメイド教室をやっています。
RapinRoseのいちかわです(*^_^*)

ブログをご覧いただきありがとうございます🍓

子供の幼稚園が春休みでした。
私の子供の頃なんて、春休み、夏休み
「何しよー」って感じでしたが・・・

近頃の子供は違いますね~
宿題、お稽古、春の集中レッスン、
何も無い日も分かっていて
「イオン!」「マクド!」「公園!」
母は自分の時間がありません💦

今日、ずいぶん前に投稿させて頂いたバッグがランクインしてて。
ブログの更新も忘れてたことを思い出した😅

先日作ったオーダー品
柄は、お母様、お嬢様、それぞれお好みの生地をチョイスされました。
ジェラトーニの迷彩はレア生地です。
ダッフィーフレンズはお好きだというダッフィーちゃんを配置しました。
お母様のバッグの大きさは、キッズポシェットの1.5倍ぐらいにしています。
他のデニムなどを合わせて統一感を出しています👜👜
親子バッグ、とても好評いただいています💝

今日から天気が荒れるそうです。
みなさま、良い1日を🐰🐰🐰