今日は、母と伯母たちと、お出かけしてきましたニコニコ


まずはランチ割り箸


黒潮鮨さんへキラキラ


いつ行っても、かなり待ちますあせる


☆三十路目前!!やったんの日常☆

☆三十路目前!!やったんの日常☆


1時間近く待ちましたが、


それでも満足な、新鮮なネタと手頃なお値段ラブラブ!


ファンが多いのも納得ですラブラブ




その後は、益子へ車


陶芸のまちですが、


今日の目的はこちら↓↓☆


☆三十路目前!!やったんの日常☆


☆三十路目前!!やったんの日常☆

☆三十路目前!!やったんの日常☆

☆三十路目前!!やったんの日常☆

東京ドーム2個分の広さの(大したことない?!)


ひまわり畑ひまわり


足が悪くて、杖&車いす利用の伯母なので、


特別な場所に駐車させてもらっちゃいました得意げ


端の方のひまわりは、無料で摘み放題グッド!キラキラ


背が高くて茎の太いひまわりを


たまたま車に入っていたハサミでザクザクハサミ


結構大変でした~あせる


近くで見ると、意外と大きいんですね音譜


たくさんいただいて、満足満足にひひ




帰り道であんみつ食べて


尾長屋さんの白たい焼きを買って、帰宅にひひ


伯母達と出かけると、常に何かを食べているので


お腹がはち切れそうなくらい満腹なりますブタくん



あ、母に連れられ、投票にも行って行きましたよ得意げ


人生2度目です苦笑


29歳のイイ大人が・・・お恥ずかしい苦笑


スミマセンあせる