先日は、嫌な記事を書いてしまい、


すみませんでしたあせる


コメントやメールを下さった方々、


本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


アドバイスや励ましのお言葉を頂いて、


なんとか復活ですアップ




さてさて、日曜にお友達とランチに行ってきましたニコニコ


あるブロガーさんの記事を拝見してから、


ずっと行ってみたかったお店得意げ


でも、突然行こうと思っても、


なかなか発見できない場所にあるお店あせる


今回は、準備万端で行ってきましたニコニコ


と言いつつも、やはり迷いまして汗


ナビで行けばいい話なんですけどね苦笑


お邪魔したのはアチェーロさん音譜


☆三十路目前!!やったんの日常☆


パスタランチ¥1300を頂きましたぺこ



☆三十路目前!!やったんの日常☆


☆三十路目前!!やったんの日常☆

イカスミのパスタイカ


イカスミって意外とメニューにないですよね得意げ


ウニのクリームパスタと迷いましたが、


こちらをオーダーグッド!


口まわりが大変なことになるのは覚悟の上でにひひ



☆三十路目前!!やったんの日常☆

アイスコーヒーと一緒にねラテ


友達がお腹を壊していたので


(それなのにイタリアンに来てしまいましたが汗)


デザートはもう一人のお友達と半分ずつ頂いちゃいましたラブラブ




この日は、お友達に彼氏ができたという報告を受け、


その話題で持ちきりでしたドキドキドキドキドキドキ


ヤバイ。。。


私のまわりに、独身彼氏なしは・・・


誰一人いないぞ叫び


私もがんばろーっとニコニコ