今回の旅行で買ったのもをご紹介します音譜


と言っても、お土産は必要最小限しか買わないのですが苦笑


衝動買いして、帰ってから無駄に感じることも


これまでに度々あったのであせる



☆三十路目前!!やったんの日常☆

たくさんの種類のもみじまんじゅうがあるんですねラブラブ!


イロイロ買いたかったので、バラで購入ニコニコ




☆三十路目前!!やったんの日常☆

べタですが・・・あせる両親に音譜


いつもはお守りを買って行くのですが、


あまりに多くなりすぎているので苦笑


『長寿』と書かれたものも購入音譜


好きな文字や、似顔絵を入れてくれるお店もあるようですニコニコ




☆三十路目前!!やったんの日常☆

せっかく下関に行ったので、ふぐモノをねグッド!


九州にも渡ったので、九州モノもにひひ



☆三十路目前!!やったんの日常☆

ご当地キティは自分にラブラブ


イロイロ種類があって迷いましたが、


広島のもみじキティと、


山口のふぐキティですニコニコ




30代を前に、全国制覇できて本当に満足ですチョキ


20代に悔いはありません・・・大袈裟かしらあせる


でも、全国制覇と言っても・・・


兵庫には行ったことあっても神戸に行ったことはないし・・・


九州には何度か行ったけれど、


南九州に行ったのは15年も前のことだし・・・


まだまだ行きたい所はたくさんありますべーっだ!



色んな場所に訪れて、美味しいものを食べて、


歴史や文化に触れて色んな事を感じて・・・現実逃避してべーっだ!


行くまでの下準備も楽しいし、


帰ってきてからお土産を配るのも楽しかったりしますよね音譜


旅って、本当に素晴らしいですねキラキラ


たまには・・・・彼氏と旅行に行きたいですけどねあせる



皆さんもぜひ、旅に出てみてくださいドキドキ