3~4日目は、同時にアップしちゃいますあせる


なぜなら・・・ほとんどネタがないから苦笑





3日目の8月15日・・・終戦記念日のこの日は、


雨が降っていて視界が悪い中、


山口から東に向けて朝9時に出発車


時間があったら姫路城に行きたいな音譜


いや、京都のとある神社に寄ろうかな音譜


なんてウキウキで出発するも、


渋滞にハマり、断念ガーン


なんとか、18時過ぎに3日目の宿に到着DASH!


大津市内の琵琶湖のほとりのホテルですホテル


忘れていたけれど、レイクビューを予約していたんだったラブラブ!


9階から目の前に広がる琵琶湖の夜景はとってもステキ夜景


近くにパルコや西武もあって、


イイ立地だなぁ~ドキドキ


外に出て、琵琶湖の夜景夜景をぼーっと見ていた私目


今回も良い旅だったなぁ。。。なんてしみじみとね得意げ


湖の夜景にしては、本当に光が多くて、


良かったですよラブラブ!


夜景の写真はないけれど・・・


部屋からの景色ラブラブ



☆三十路目前!!やったんの日常☆



☆三十路目前!!やったんの日常☆

朝もお散歩しましたニコニコ



さーて、旅行最終日。


渋滞覚悟で栃木に帰るぞぉDASH!


と、朝8時半に琵琶湖を出発しました車


途中のSAで名古屋味噌カツ丼を食べて・・・


なんと!!NO渋滞で、17時には自宅に到着チョキ


意外だったなぁにひひ


翌日は仕事なので、有難かったけれどね音譜



そんなこんなで、無事に山口・広島旅行は終了しました好