ここ最近の台風や地震・・・被害に遭われた方も多くいらっしゃるようですね。


暑い中、不自由に過ごされている方も多いかと思うと・・・


色々と考えてしまします。


自然の災害は避けることはできませんが、



せめて、万が一に備えての準備はしておきたいものです。


一刻も早い復興を願っております。




明日1日仕事に行けば・・・


やっとお盆休みに突入アップ


やっとですよあせるあせる


私の部署は、年間カレンダーだと17日までお休みのはずが・・・


事情が変わって、私は17日からお仕事ですガーン


言いたいことは山ほどありますが・・・


またの機会にします得意げ




4日しかないお盆休み・・・


計画していた山口旅行を延期しようかと思いましたが、


(異常気象で危険ですし・・・)


せっかくの20代最後の夏あせる


好きなことをして過ごそうと、


かなりの強行スケジュールですが


明日、旅立つことにしました飛行機


いえ・・・・車です苦笑


オイルにバッテリー、ワイパーなんかも一気に交換してきましたレンチ



明日の今頃には、出発している・・・予定星空


あと1日、がんばるぞぉニコニコ


では、おやすみなさいぐぅぐぅ