以前から気になっていたお店・益子焼 夢酒倉 cafe iRORiさんにいってきましたニコニコ



☆三十路目前!!やったんの日常☆

なんだかあせるという感じですが、


中に入ると、とってもステキキラキラな空間になっていますラブラブ



☆三十路目前!!やったんの日常☆

☆三十路目前!!やったんの日常☆

☆三十路目前!!やったんの日常☆

ランチメニューは1000円前後でドリンクとデザート付きニコニコ


友達も私も、あさの豚を使ったメニューにしましたドキドキ


とっても美味しくいただきましたラブラブ!


ドリンクも、種類が豊富でグッド!ですキラキラ



こちらのお店の雰囲気や空間がとっても気に入った私ドキドキ


益子焼の器もステキだし、インテリアもとってもおしゃれキラキラ


夜はバーに変身しますカクテルグラス


お酒も豊富だし、お一人様席なんてのもあったりするので、


ぜったいに近いうちに来よう!!と思っていますにひひ


1人でねべーっだ!


私の家からチャり自転車圏内だし・・・音譜




この日の夜は、そのまま友達と、会社のSさん+友達の方と


4人で飲みに行きビール


焼肉をがっつりいただきましたぺこ


からし家さんに行ったのですが、


牛角以外で久々にいただく焼き肉は美味しかったです♥akn♥



☆三十路目前!!やったんの日常☆



そして、最後は宇都宮一の歓楽街・泉町のバーへカクテルグラス


ミルク系の甘いものでグッド!と注文したら、


ゴディバを使ったお酒を作って下さいましたカクテルグラス



☆三十路目前!!やったんの日常☆

なんだか迫力ありますねあせる



とっても満腹な一日でしたブタ