かれこれ1週間も前の話になりますがあせる


有休を取って那須へ遊びに行ったときに、


アウトレットにて購入しました音譜



☆三十路目前!!やったんの日常☆
Gap茶色のカーディガンニコニコ


相変わらず画像悪いですねガーン


ちょいボレロ丈なところと、


1600円キラキラというお値段に魅かれましたラブラブ!


秋色花柄ワンピバラに合わせたいなにひひ



夏~秋の時期・・・9月後半あたりって、


1年で1番お洋服に悩むのは・・・私だけはてなマーク


七分袖って便利だけど、


着られる時期ってわずかですよねあせる


ということで、プリプラで充分なのですグッド!


夏物バーゲンで、


秋にも着れそうなブルーのスカートスカートを見つけるつもりですべーっだ!