久しぶりの更新ですあせる


気づけば8月!!


花火大会やお祭りの季節ですねニコニコ


宇都宮では、8月1~2日に


ふるさと宮まつりというお祭りがあります祭


駅前大通りを通行止めにしてやるので、


それなりに規模も大きいと思いますキラキラ


私は、10年以上行っていませんがあせる



最近、婚活・・・ではなく、彼氏探しを再開しましたドキドキ


Tさんのことは、自分でもびっくりするくらい


全く引きずっていません音譜


私にしては珍しい目


ま、付き合っていたわけじゃなかったしねガーン


それで、放置していたオンラインを復活させましたにひひ


本気モードで探そうかと、ちょくちょく利用していますべーっだ!


と言っても、ちょっと軽めなオンラインなんですがあせる


メールはそれなりに入ってくるのですが、


こんな内容のメールが来ました・・・


『アメーバブログ拝見しています』


ドクロドクロドクロ


えっ!?なんで知っているの!?


とビックリしました叫び


ブログでは、オンラインをやっていることを書いていますが、


どのサイトを利用しているかは書いていないし。。。


サイト内でも、ブログをやっていることは勿論書いていない。。。


見る人が見れば、私の趣味とか名前とか・・・


その辺でバレてしまいそうですが苦笑


でも・・・私をよく知る友達が、


あらゆるキーワードを打ち込んで私のブログを捜したけれど


辿り着かなかったって言ってたくらいだしあせる


たまたま私のブログを見ていて、


サイトで私を捜したって方が可能性が高い気がするけれど・・・


サイトだって、会員数はたくさんいるはずだし。。。


いや・・・捜したのではなく、たまたまサイトで発見しちゃったのかな!?


いずれにしても、見ず知らずの人から、


アメブロ見ています目と言われたら、


気持ち悪いですよねパンチ!


その時点で、思いっきりポイントダウンするなって


自分で思わないのかな!?


そして、○○近くで会いませんか?といきなり言ってきたむっ


ブログネタでもいいので・・・とむっ


一体どこまで非常識なのか爆弾


もしかしたらこの記事も読まれているかもですよねウキャー!


いや、むしろ読んで欲しい・・・パンチ!


なんて私は意地悪なんだろあせる


でも・・・怖いし、気分悪いですよねドクロ


皆さんもお気をつけくださいねパー




久しぶりの更新なのに、


愚痴ってすみませんでしたしょぼん