ご覧いただきありがとうございます。

 

チャネリング練習会でアセンテッドマスター達と

繋がる機会をいただいたので、

他の色んなマスター達にも

繋がってみたいと思いました

 

大好きな存在から今まで全く知らない

馴染みの無かったマスターまで

色々繋がっていけたらと思います

 

その中のメッセージを

こちらでも紹介していこうと思います

 

 

昨日繋がったのは

インドの神様クリシュナでした


 

クリシュナはヒンドゥー教の神で、

ヴィシュヌの8番目の化身とされます。

 

クリシュナは愛、慈悲、神聖な知恵、

そして超越的な喜びの象徴とされています

彼の教えは、人々に自己の内なる神性を認識し、

無私の行為や献身を通じて

高い精神的な境地に達するよう促します

フルートを奏でる姿や青い肌が象徴的

 

しずくのライン

 

~今を生きるわたし達へメッセージ~
 

差し出されたものを

ただ受取り続けるのではなく、

欲しいものがあるなら

自ら取りにいきなさい

 

by クリシュナ

しずくのライン

 

チャネリングを始めたら

「クリシュナ、クリシュナ」

 

と、頭の中で連呼が始まりました

 

すると青い肌の青年のような

クリシュナが現れてくれました

 

圧倒的な陽の気を感じました

 

上のメッセージ以外では

 

今、世界は陰に傾きすぎていて

圧倒的に陽のパワーが足りていない

 

個人が陽の気を意識するだけで、

流れは変わってくる

 

つまりよく笑うことだ

 

 

とも言っていました

 

私もたくさん笑って、いっぱい陽のエネルギーを

出していこうと思います

 

本日は以上です。

何か参考になることがあれば嬉しく思います。

ありがとうございましたにっこり