ご覧いただきありがとうございます。

本日は
「苦手な人との付き合い方について」

天使からメッセージをもらいましたニコニコ

 

しずくのライン

 

 

あなたが苦手なこの人は、
あなたに何を教えてくれるのか、
自分に問いかけてみましょう

その人はあなたの「嫌だな」という感情を刺激して、
あなたが気付いていない
要らない思い込みを手放すように教えてくれている

要らない思い込みはあなたの世界を
狭く、窮屈にする

それが無くなればあなたの世界は広がり
その分あなたは羽を伸ばせるようになる

何を教えてくれるのかの
答えが受け取れなかったとしても、
心の中でその人に向かって
「いつもありがとう」と声を掛けてみてね

苦手な人はあなたの世界を広げ
あなたを自由にさせてくれる人

貴重なギフトに感謝を送りましょう

 

 

しずくのライン

メッセージは以上です

苦手な人との付き合い方について
チャネリングをしたら
ウリエルという天使が教えてくれました

「苦手な相手をラップのようなもので
イメージの中でぐるりとくるむといいよ」
とも教えてくれました

今回のメッセージを受け取り、

昔、飲食店でパートをしていた時のことを思い出しました。

その時、同じパートのメンバーで

2人ほど苦手だなと思う人がいました。

お互い挨拶はするし、無視することはないのですが、

休憩などが一緒になると会話も弾まず、

なんだか気まずい空気になってしまいました滝汗

 

だから勝手に相手を苦手に感じていました。

相手からしてもそうだったかもしれません

その時の苦手だと感じたパートの人たちは、

私に何を教えてくれる人だったのか、

自分で振り返ってみました。

 

すると当時の私は、

「パートの人全員と仲良くならないといけない」、

という思い込みがあったことに気付きました。

だから仲良くなれていないと

「なんでだろう。私何か嫌われることしたかも」と、

そんな風に面倒くさいことを考えていました。

そのパートの人たちは私に「みんな仲良くしましょう」という

子供の頃からの思い込みは、もういらないんだよ!

と教えてくれた人たちだったかもしれません。

皆さんももし誰か心当たりのある人がいれば、

その人はあなたにとって何を教えてくれる人か、

よかったら考えてみてください。
きっと新しい発見がありますよにっこり


本日は以上です。

何か参考になることがあれば嬉しく思います。

ありがとうございましたニコニコ