ご覧いただきありがとうございます。

本日は
『お金を引き寄せるには?』について

龍神様からメッセージをもらいましたニコニコ

しずくのライン

 

お金が欲しいなら、人を喜ばせること
 

 

人をどれだけ喜ばせるかで、

入ってくるお金の量が変わる

 

お金は、喜んだ人のエネルギーが形となって
戻ってくるもの
たくさんの人を喜ばせれば、
それだけ多くのお金が入ってくる

ただし、タイムラグがあり、
どういう形でお金が入ってくるかはわからない
お金ではなく、

別の形になって入ってくる場合もある

もし、喜びのエネルギー以上に
お金を受け取っている場合は、
後から調整が入り、帳尻が合う

逆に、たくさん喜ばせているのに
お金が入ってきていない場合は、
タイミングが遅れているだけ

お金は、喜びで循環する場所を好んで集まる

 

誰かを喜ばせることでお金はどんどん循環し、
そのお金でさらに誰かを喜ばせれば、
お金の循環は更に大きくなる

 

 

しずくのライン

メッセージは以上です

最近色んなものが値上げをしたり、

入ってくる以上にお金を使っていることが

気になって、お金のことについて龍神様に聞いてみましたニコニコ

龍神様は「お金なんて簡単、簡単」

と、ガハハと笑っていましたウシシ

 

今回のメッセージを受け取り、

人を喜ばせること、誰かを喜ばせるために

お金を使うことを意識してみようと思いました

 

その喜ばせることは

家事をして家族を喜ばせることだったり、

仕事だったらお客様だったり、仕事仲間を喜ばせたり

そういうことでも良いんだと思います

 

私もまずは身近な人を喜ばせて

お金の循環を大きくしていこうと思います


本日は以上です

ありがとうございましたニコニコ