ご覧くださりありがとうございます
本日は耀わんの水を飲んだことで
私の中に起きた変化について
書かせていただきます


私は今年の1月に
愛知県の岡崎市で耀わんの水を飲みました

 

 


耀わんについては過去の記事を見てください


耀わんの水を飲むと
使命に気付き、人生のスピード加速する
そんな人がたくさんいるようですお願い

私もそれを期待し、
飲みに行きました

そして、まさに変化が起きました


それは飲んでから
2週間くらい経ったころに起きました


少し前から自分の状態を整えるために
瞑想をしています

そして瞑想中のこと

その日はいつも以上に
深い瞑想状態に入りました

そして、自分が宇宙と
一体になっている感覚を
感じました

そこには至福、安堵、喜び、愛
そいういった感覚が
私の全身を包みました


自然と涙が溢れ、
感謝の気持ちが勝手に溢れてきました

この感覚が落ち着いた頃

この宇宙と繋がる感覚を
色んな人に知ってほしい

体感して欲しい


そしてそれを
私はやっていきたい!

と、強く思いました

そういった思いが以前から
おぼろげにはありましたが
ここまで確信を持ったのは
初めてのことでした


そんなわけで私は
自分の使命に気付くことができました


これを私は一生を掛けて
やっていきます

ですので、耀わんの水を飲むと
使命がわかるのか?に関しては
私の場合はその通り!と言えます


ただ一つ思うのは
耀わんの水を飲むと決めたから
使命に気付いたのか

使命に気付きはじめるタイミングだったから
耀わんの水を飲むことになったのか

それはわかりません


人生とはすでに決まっている

時は未来から過去に流れる

山口先生がおっしゃっていた言葉が
とても理解できます


私の未来の一つは決まりました

その未来からどんなものが
流てくるのか、楽しみにしていたいと思います

耀わんの水、覚悟が決まっている人は
ぜひ飲んでみてくださいね。

以上です。

ありがとうございました