本日は
『あなたにこれから起きること』
についてOsho禅タロットに聞いてみました。

☆結果はこの下☆

 

 

①を選んだあなた

何か最近落ち込むようなこと
ありませんでしたか?

がっくりと肩を落としちゃうような
そんな出来事

もしそうであれば
大丈夫です

今のがっくりした状況
それが一気に
好転できることがありそうです

がっくりからの
良かったー!最高ー!という
180度違った気持ちになれますよ

そして後からがっくりしてた
自分にもちゃんと意味があったんだ
と思えますよ

楽しみにしていてくださいね

 

 

 

②を選んだあなた

ウィーアーザワールド

みんなと仲良く
楽しくワイワイ

そんな楽しい体験が
ありそうです

とっても楽しい時間を
過ごせそうですね

今まで会ったことのないような
そんなタイプの人との出会いも
ありそうです

新しい出会いに
心開いて
いつでもウェルカムでいてくだいね
 

 

 

③を選んだ方

可能性

何か無理って思って
もうそっと心に奥にしまっていた
そんな願いはないですか?

まだまだ諦めるのは
早いですよー

あなたのその願いの
可能性が開かれる出来事が
ありますよ

あなたが必要としているものは
あなたが諦めさえしなければ
宇宙が必ず用意してくれます

自分から勝手に土俵から
降りてしまわないでね

無理だと思っているのは
あなただけですよ

 

 

 

以上です

いろんな状況の方が
いらっしゃいますので
3択リーディングはエンタメ的に
楽しんでいただければ
嬉しいです😊

 

少しでもあなたの参考になることが

あれば嬉しく思います

ありがとうございました🌈