本日のメッセージ
Osho禅タロット
〜妥協〜

今、何か妥協していることはないですか?

なんとなくやり続けていることがあれば
本気でやるかやらないか、
そろそろ決断の時かも

あなたが使う時間は、
あなたのエネルギーと同じ
それはあなたの命と同じ

だからこそ、やること、やらないことを
決めていかないともったいない

妥協の先には何も生まれない

時間もエネルギーも無限じゃない
あなたのエネルギーの注ぐ先が、
そのままあなたの人生を作っていく

仕事でも人間関係でも、
妥協していると感じるものがあれば、
それがあなたにとって本当に価値あるものか、一度考えてみてね

妥協を止めればあなたが本当に
欲しかったものが手に入るよ


以上です
ありがとうございました🌈