本日のメッセージ
マルセイユタロット
~太陽~

自分の思い通りには
ならないけど、
安心して今を楽しもう

このカードは
子供が2人遊んでいます

子供というのは
こちらの思う通りには
なかなか動いてくれませんよね

しかし、この2人とっても楽しそう

何も心配いりません
安心して今を楽しく過ごしましょう

何か心配ごとがある人も
それを何とかしようとするのは
やめて、きっとなんとかなる。
とドーンと構えてみてください

このままじゃダメだ、とか
私がなんとかしないと

というのは
マインドが作り出す嘘です

不安や心配は一度手放し
コントロールをやめて
今を楽しむことで
新しい展開がやってきますよ

以上です
あなたの今が
幸せでありますように

ありがとうございました