奥多摩湖の紅葉 | Yasukoのパーソナルカラー~キラキラ輝くあなたに!~

Yasukoのパーソナルカラー~キラキラ輝くあなたに!~

あなたのお似合いの色を見つけます!

パーソナルカラーの紹介や講座の日程などをお知らせします。

3日は奥多摩に用事があり   友人が運転して3人でドライブがてら   紅葉も見に行く事になりました

山は色ずきはじめ    暖かな日差しに照らされひときわ綺麗でした

来週位が一番見頃になりそうです







綺麗な景色を見て心が洗われる一時でした

週末   是非ドライブにお出かけになることをお勧めします

今日も沢山の中から私のブログを見て頂きありがとうございます