お着物コーディネイト【はるひなたさん】 | 着物ブログ

着物ブログ

  着物好きです。

ごきげんよう♪やすこです。


シンボリックセラピー創始者でマルセイユタロットにもお詳しいはるひなたさんのお着物コーディネイトをさせて頂きました。


きっかけは高尾の『リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ』さんというイタリアンのスイーツの会に参加したことです。

贅沢素材のスイーツをいろんな種類頂きました。

その時に「(お着物を)最近着ていないけどまた着たい」と仰っていたので、レンタルとしてご用意しました。


私は別件で予定があり、今回参加できなかったのが残念・・・


奥正面にいらっしゃるのが、はるひなたさん。

ココから下のお写真は、はるひなたさんのブログからお借りしました


いつもと違う気分になられたようです。


着付けは森田智美さんがして下さいました。

はるひなたさんのおいしいイタリアン(高尾)の記事はこちらです。



今日も素敵な出会いとお読み下さった感謝をこめてドキドキ