Quiソロライブご案内(^o^)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます☁→🌂→☔☁


☁☁☁どんより〜😅
☔?☁梅雨ですわぁ😵蒸し暑いよぉ~😵‍💫

金曜日は😱恐ろしいぃ〜ぃ土砂降りで☔🌧

大変な⚠天候になりました😣


皆さん🙌体調管理大変ですが(*_*;

なんとかぁ~がんばりましょう😅


今日は→6月〜最終日ですウインク

色々コツコツがんばりました🙌

やっぱり^^; ちょっと〜疲れが出ます😥


明日から→めちゃめちゃハードスケジュール♪

7月スタートですスター

暑さに気をつけて⚠元気にがんばる💪😁


まず❣変更なので(*_*;もう一度お知らせします♪

7月のQuiソロライブは→第1月曜日ではなく❌

⭐7/2火曜日→午後7時開演です♪⭐

どうぞお間違えなく〜火曜日の夜🌃

お待ちしております🙇‍♀♪


昨日はね〜🤭💕ながぁ〜いお付き合いの♡

ご家族のお宅にお邪魔しましたぁヽ(^o^)丿☆

もと〜ピアノ教室の生徒さんです(*^^)v


何かと〜色々お世話になっている^^;

ご縁の深〜いご家族🤗

素敵な〜理想的なご家族でラブお宅も快適✨

大好きな〜お家なの🤭♡


ご両親とも〜大学生のお嬢さんと🤗

色々〜お話しできました(^_-)-☆楽しかった🙌


小学校の先生になった…お姉さんは、お仕事で😂

お会いできなかったけれど(*_*;


みんなぁ🙌元気でいたいからぁ→深〜い呼吸❣

腹式呼吸→やりましたのよ(^_-)-☆呼吸法❣

あら⁉いつの間に😅→お母さんの〜撮影😁✌

ありがとうございます🤭
お父さんまでご参加くださり🤭嬉しかったですウインク

それから→美味しいランチに出かけ〜久しぶりにジョイフル三ノ輪を〜ブラブラお散歩🤩
懐かしいわぁヽ(^o^)丿☆下町〜いいですよぉ(^_-)-☆
まだ〜バラ🌹咲いていました🤭🌹

ガラガラ~前の方がびっくりチリーンチリーン❣
当たったわ😵うーん(+_+)こちらはティッシュ笑

生徒さんが♡成長して〜今を→伝えてくれる✨
嬉しいメッセージや、プレゼント🎁を❣
用意してくれます照れやすこ先生に会いたい♡
…と、言ってくれて✨泣けます😂
ほんとーにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡嬉しいおねがい

8月には❣なんとぉ♪ラジオ生放送にゲスト出演させていただきますおねがい生徒さんが♡パーソナリティです(^_-)-☆嬉しいですね🤭♡
また→ご案内させていただきます🙇‍♀💕

さぁヽ(^o^)丿6月最終日→行こっ隅田川さんへ🏃💨
体調管理しなきゃ(^_-)-☆
ハードスケジュールスターがんばるもん💪😁

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡