すべてに☆ありがとう(*^^*)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます⛅→☁

早朝から🙌キラッキラッの〜スカイツリーさん爆笑

キレイな青空🔵しかし^^;さむっ😣

昨日も〜北風ぴぃ~ぷぅでしたぁ😵


ブログ→お休みしていて^^; ごめんなさい🙇‍♀


ちょっと〜バタバタでしたぁ💨

すべてのことに✨ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

そんな日々でしたおねがい


3月に入ってから→いちにちおきに💨本番❣

音の輪コンサート→Quiソロライブ→ねむの木学園→蛙たち🐸60周年マリオンコンサート♪おかげさまで元気に💪大切に❣楽しくぅ〜重ねられました🙇‍♀

すべてに〜感謝です✨おねがい


無事にスター完走しましたぁ爆笑

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


そして→昨日土曜日は、お別れに…斎場へ。

前にもお伝えしましたが、101歳✨いいえ〜あと1ヶ月で〜102歳の素晴らしい人生の最期✨

お見送りさせていただきました🙏✨


たくさん〜たくさん応援していただいたのおねがい

最期まで✨とてもしっかりされて、ほんとーに見事な❣燃え尽き方❤‍🔥尊敬です照れ


最後に会えた時…指で♡ハート型を作って🤭♡

笑えたこと…忘れないおねがい


いつも❣強く手を握り「ありがとうありがとう」と、言ってくれました照れ

こちらこそ「ありがとう」(*˘︶˘*).。.:*♡


⭐3/8金曜日→蛙たち🐸60周年☆コンサート♪


朝😱大雪でしたよぉ😅

大荷物で〜満員電車(*_*;ご迷惑でしたが😵
女性専用車両で〜わりとラクでした^^;
良かったです😊

楽屋にて→ヘアメイクしていただきました爆笑(笑)
妹のような〜田篠麻衣子ちゃんと🤭
高田康子〜金髪だわ笑
歌い手仲間たち&大先輩の皆さま🙌
クミコさんにも♡ご挨拶できましたぁ爆笑
とーっても楽しく😊みんなで応援し合って♪
歌わせていただきましたおねがい
ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

写真は→まだたくさんあるようなので🤭
また後ほど〜🙌
⭐蛙たち🐸ほんとーにおめでとうございます✨
こんなに〜みんなで集まれることに❣
感謝ですおねがい楽しかった〜笑い泣き

そして❣その大雪の朝→マイケル🦮通信❣
ちゃんと〜お散歩素晴らしいヽ(^o^)丿
マイケル🦮雪❄好きなのねぇ🤭♡
ワンちゃんだもんね(^_-)-☆🦮
かわいいですねぇ🤭♡
お散歩してくれる〜マイケル🦮パパさん爆笑
素晴らしいヽ(^o^)丿さむっ😣

さぁヽ(^o^)丿メンテナンス💪
体調管理して→またコツコツ重ねたいと思います😊

皆さん🙌元気で元気でいましょうね飛び出すハート

すべてに感謝✨ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡