感動☆感激でした(*^^*)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

おはようございます🌤→☀


久しぶりの→スカイツリーさんヽ(^o^)丿☆

カラッカラッに〜乾燥しています😵

まだぁ〜お月さま🌖✨美しい朝です🤭

昨日→無事に帰りました🚆💨

ほんとーに有り難いことです照れ


松本にておねがい素敵な日々を過ごしました🙇‍♀♡

優しい優しい〜皆さまに囲まれて🤭♡

幸せな愛いっぱいの毎日でした✨

ありがとうございます🙇‍♀♡


そんな中→この映画を🎥観られたことに感謝です✨今こそ❣世界中の皆さんに、世界中の政治家さんに→観て欲しいと願います照れ


「武力で平和は守れない」
「生きるための戦いだ」
「彼らは殺すために空を飛び、我々は生きるために地面を掘る」
「ここには、天の恵みの実感、誰もが共有できる希望、そして飾りのないむきだしの生死がある」

中村哲さんの…数々の思い✨
中村哲さんと、そのスタッフの皆さんが…
凶弾に倒れてから4年…2022年に完成した作品
劇場版「荒野に希望の灯をともす」
アフガニスタンの状況が描かれています照れ

制作→日本電波ニュース社2022年日本カラー90分
代表の方の、ご挨拶もありました✨
その思いに感動しましたおねがい

ドキュメンタリーの完全版スター
これは〜世界中に観て欲しいと、願います✨

私の言葉では足らない…現せないのです。
素晴らしい作品です❣

松本は、ほんとーに✨文化度高いなぁ照れ
たくさんの方々が観に来られていました❣
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

私は〜日々に心から感謝して生きて行こっおねがい
朝は〜太陽さんに☀おはようヽ(^o^)丿☆
夜は〜お月さまに🌕ありがとうヽ(^o^)丿☆

毎朝→起きて〜お掃除→大好きなお洗濯🧺
当たり前にできることに、感謝です✨
楽しく〜重ねたいです照れ

それでも^^;色々〜ありますよね(*_*;
考え過ぎると〜暗くなるから😁考えないの(笑)

皆さんも🙌そうですよねぇ~おねがい
だから❣元気で元気でいましょうね飛び出すハート

人生の最期を迎えようとしている方が…今⚠身近にいますおねがい素晴らしい人生でしたから…ありがとうって〜言いたいの。会いたいなぁ照れ

さぁ❣だからできることを大切に〜‼
重ねて参りましょ🤭がんばるんだもん💪♪

今日は〜蛙たち🐸にて→コンサートのリハーサルに参りますヽ(^o^)丿♪楽しみニャンニャン😻🐾♪


昨日ね🤗帰る前に→松本「成田屋」さんに♡
もちろんヽ(^o^)丿いただきましたの🍜😋

最高に❣美味しいのですおねがい
ご年配の方も→並んでいらっしゃいますよ(^_-)-☆
だって〜身体に優しいんだもん🤭♡

美味しいスープ、煮玉子🥚〜焦がしネギ、これは〜ワンタンですよ(^_-)-☆
私は〜基本のラーメン🍜😋
最高に美味しいスープ、細い麺〜大好きラブ
煮玉子🥚、チャーシュー最高です❣
お腹いっぱいになるから😁〜少し、いただいた♡
餃子〜キムチ→大好きニャンニャン😻🐾
ネ゙爆笑ありがたいぃ〜幸せ過ぎますわ🤭
松本の締めは→成田屋さんですのよぉ〜ウインク
妹のような〜とこちゃん&優しいお兄さんラブ
応援♪ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

そのお隣が→健康マージャンサークル「くれき野」
ここが❣大事な〜大事な☆みんなの場所なのスター
全自動マシン→マージャン🀄
皆さん🙌ほんとーに楽しまれています✨
大好き❤マージャン🀄脳が🤭喜びますわ❣

飲まない〜吸わない〜賭けない⚠
健康マージャンサークルです(^_-)-☆

その奥で→皆さんと合宿のように〜いただきましたぁ(^o^)vサラダも、玉子焼きも♡たくあんも、いちご🍓もね〜美味しかったの😊
カレー🍛食べてくださってありがと🙇‍♀♡

…と、言う訳で😵食べ過ぎなので〜行こっ🏃💨
隅田川さんへ〜ヽ(^o^)丿☆体調管理💪

「また〜帰っておいでよぉ🙌」
「気をつけて⚠東京に帰るんだよぉ🤭」
ほんとーにありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ただただ〜感謝です✨
春に→また松本へ🚆💨帰りますヽ(^o^)丿キューン

では❣本日も笑顔で爆笑スタートです(^_-)-☆