気持ちい〜い(⌒▽⌒) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

さあ〜出発ヽ(^o^)丿✨


まあ爆笑今日は土曜日なので…💞
メンバーが違いましたわぁ〜(⌒▽⌒)✨

お子さま連れのご家族に〜ワンちゃん🐕のお散歩〜
楽しそうでしたよウインク
四つ葉のクローバーは^^;
なかなか見つからないにゃ🍀

3日連続で行ったら〜✌爆笑
今日はね〜妙にリズミカルで😁
歩くのも速く〜🚶走るのも速い〜🏃💨💨💨

ずいぶん走りました(^o^)v
気持ちいい〜ですニャン😻🐾
もうワンブロック❣行ってみたのおねがい

そして〜この子たち🦆
「椋(ムク)」ちゃんよね照れ


いっぱいいてね(⌒▽⌒)
チョコチョコ歩いては…芝生を突いているの😀
かわいいニャン😻🐾

では〜ストレッチしてヽ(^o^)丿☀
ランチの支度ねおねがい

明日も行こかな❓寒いらしいニャン🙀💧
ま〜明日考えましょうキョロキョロね〜✌

こんなこと…毎日できる時間はなかなか^^;
なぁ〜〜〜いグラサン❗人生初だわ🔰
楽しむっきゃないっしょー🙌🤗

ありがとう(⌒▽⌒)✨🍀