痛かった(>_<) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

気温が低く…1日どしゃ降り☔💦

そして❗先生が(木)から苫小牧に行くなら~
と😱💦点滴しましょう…と^_^;

ホントに久し振りなので💦
びっくり😨え~ここなんだ💦
腕を曲げても大丈夫なように…

手首から つぅ~っと下がった左の内側
点滴の針ガーン痛かった…えーん

3時間半~寝ました😪💤💤
始めの1時間半は記憶にございません…
気が付いたら胸が~すぅ~っと楽になり
あ~(^-^)✨良かったです😃✌

また寝て…最後の30分が長く感じました。
おかげさまで照れ
今日がピーク❓明日から楽になるでしょう❗

久し振りの「点滴」💦
痛かったニャン😻💦

もーう嫌ですね…色々思い出しましたわ💦
私は風邪を引いてはならぬのです…
つくづく感じました😢

無事に還暦を迎えられるように(^o^ゞ💕
大事に頑張ります🍀

皆さま応援👊😄📢ありがとうニャン😻💦
ごめんなさい💦ご心配おかけしました🙇

もう~(^-^)✨大丈夫です😃✌
先生~そして❗いつも優しい(^-^)✨
看護婦さん…感謝です🍀
本当にありがとうございます🙇💕