新年会…(*^-^*)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


松本!昨年歌わせていただいた…ヴィラ・アンジェリカにて~もう嬉しいです!

本当に歌いやすい会場なの(^_-)☆音響や雰囲気が最高です!(^-^)v大好き~!

嬉しかった~楽しい楽しい…ある会社の新年会…にお声をかけていただき…本当に楽しいイベントスタート(^_-)☆

歌い手として~嬉し過ぎます~(^o^)♪

テーブルひとつひとつ…お一人お一人に愛をこめて歌わせていただきました(^o^)♪うふっ嬉しいニャン(=^ェ^=)

え!~(^o^)♪私はアイドルに(*^-^*)???
「康子~」~(^o^)♪の掛け声♪手拍子…拍手!
この盛り上がり~最高\(^-^)/☆

何より~「康子~ぉ~ぉ~ぉ」初体験!最高(^_-)☆嘘~!?まだいけるかな?嬉しかった~(^o^)♪
歌いながら写真を撮り~盛り上がる、明るい会社の新年会…(*^-^*)
歌う喜びを、感じました~(^o^)♪
素敵な会社の雰囲気が伝わり…ました(^-^)v

スタッフ皆さまに、心からありがとうございますm(__)m

嬉しい松本とのご縁に…本当に感謝…です(*^-^*)
ありがとうございますm(__)m~powerいっぱいいただきました(^o^)♪
頑張ります(*^-^*)高田康子~(^o^)♪

心から~ありがとうございますm(__)m

皆さま~寒い毎日!お元気に楽しく~頑張ってくださいね~(^o^)♪

私も~ひとつひとつ大切に重ねて参ります♪
また…お会いできるのを楽しみに…(*^-^*)

たくさんの色紙にサインして…わざわざ…サインを求めて…CDのサインも!皆さんが並んでくださり~幸せでした(*^-^*)

愛がいっぱいの(*^-^*)素敵な新年会…!
頑張って~お元気で(^_-)☆ありがとう。

「ありがとう」!!!