カプリス(月)(*^-^*) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

寒いよ~寒くなりました(>_<)冷たい(>_<)

え?夜~ホテルを出たら…ん?( -_・)?
そんなに寒くないかな?
なんかマヒして来た~?

1日寝まくっていたからね~(^^;)
いや~やっぱり~さむっ(>_<)
そんな中…まず!
お店のドアが開いて…

いらっしゃい…ま…せ…え~(@_@)え~?また幻かな?本日も!サプライズだ~(^-^)v♪遠くから!まさか~でした。

ホントに!心臓バクバクするのよね~皆さん~初カプリスには、サプライズでお出かけするの(*^-^*)

嬉しい~~~ありがとうございます(*^-^*)

久し振りにカプリスにお出かけくださったお客様も(*^-^*)いつもの素晴らしい~女子会も(^^ゞ

「月曜日は、外せないでしょ」って…ゆったり聴けるから~(^-^)v♪

でも~集中して、いいステージを重ねられました♪サプライズのお客様も!「はまった」と、カプリスを気に入ってくださいました(^^ゞ

皆さんの応援のおかげ!
ご縁って凄い~そして嬉しいニャン(=^ェ^=)

いつか苫小牧へ~と思ってくださる皆さま~サプライズ?ですか~?

うふっ(*^-^*)
本当にありがとう(*^-^*)大事に歌います(^-^)v♪