耳鼻咽喉科へ~(*^-^*) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

朝から~満員電車ですよ(^^ゞ大丈夫なの!

最近ね…コツを覚えたわ(^^ゞ一番前の車両は、比較的空いているの(*^-^*)真っ直ぐ~立てます(^-^)v
あっら~爽やかな秋の1日になりそうですね(*^-^*)太陽さん~おはよう(^^ゞ会いたかったわ(*^-^*)
いよいよ本番だらけになるから♪今日も耳鼻咽喉科へ~(*^-^*)

藤多先生に会えるのが嬉しいニャン(=^ェ^=)

頑張ります(*^-^*)
午後から~新幹線に乗ります~うふっ「こだま号」よ(^-^)v久し振りだわ~。

あちこち事故や、事件が起きます(/_;)今日も無事に頑張れますように…(*_*)皆さんも気をつけて…楽しい秋を~(^^ゞ