とっても幸せ(*^-^*) | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。





もう!9月も3日になるのに~昨日もbirthdaypartyをしていただきました(*^-^*)

本当に!何度も何度も!
「おめでとう」って!

ありがたく…嬉しく…感謝…の気持ちでいっぱいですm(__)m

8月中旬~ずっと!
皆さんにお祝いしていただきました(*^-^*)
ありがとうございます(*^-^*)

最近ずっと~連れて行ってもらっている!
六本木「金魚」(^-^)v

はまってしまいました~\(^-^)/☆
海外に行き~ホテルからshowに来たわ…って感じでね(*^-^*)初めての時から~感動して!ドキドキして~嬉しくて、涙が…。

ダンサーさん達の素晴らしいshowに感激して(*^-^*)何回も連れて行ってもらっています。
表現力が最高~ダンスも舞台装置も昭明も!曲も~凄い!大好き~(*^-^*)

初!撮影は…「お誕生日おめでとう」で…会場の皆さんが「おめでとう」!って…もうドキドキしています~。嬉しかったニャン(=^ェ^=)

素晴らしい\(^-^)/☆
「金魚」のshowを是非~見てくださいな(^^ゞ

powerをいただき~私も♪楽しいステージを重ねたい(^o^)♪って思えます。

客席は!こんなに赤いの~だって~金魚だもん(^-^)v

たくさん写真撮ってくださり(*^-^*)ホントに幸せ~花火のジュースも、プレゼントもいただきました(^^ゞ

あは!可愛い美穂ちゃん(*^-^*)いつの間にか居た~(^-^)vみんな大好き~(*^-^*)

showの前にも、お話しに来てくれます…そして終わってからも(^-^)vまたまたカシャ!

本当に!皆さんにありがとう(*_*)ドキドキで幸せ~出会いに感謝…。

凄いpowerを!皆さんも是非~体験してくださいニャン(=^ェ^=)元気になります~(^^ゞ

さあ!いよいよ~私の番だわ~頑張ります(*^-^*)