表参道(^-^)v | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


雨でムシムシ(@_@)

冷房→ムシムシ→また冷房→またムシムシ(@_@)
身体が大変です(>_<)

久し振りに表参道の美容院に!ご紹介いただき来てみたの(^-^)v

例の如く早く着き過ぎて(--;)アイスコーヒーを飲もうかな?

あんまりスタバは入らない私…コーヒーは美味しい~(*^-^*)のよね(^-^)v
久し振りに!対応の気持ちい~い女の子たち(*^-^*)なんか嬉しくなりました~\(^-^)/☆

お店の雰囲気も静かでね…素敵(*^-^*)普通のスタバと違うよ(^-^)v雨も止んで来たし~ルンルン。

髪型にとって最悪なお天気だから!どういう髪型になるか楽しみです(*^-^*)

ホントに感じの良い女の子に…ありがとう(*^-^*)
美容院行って来ます(^^ゞ嬉しい~\(^-^)/☆

(日)本番♪楽しみです!
皆さま~お待ちしております(*^-^*)