運動会だ~(^-^)v | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。


素晴らしいお天気に恵まれ~\(^-^)/☆
目の前の小学校の運動会が~始まりました(*^-^*)
ずっと練習していましたから~(^-^)v見に行くわ(*^-^*)

開会式(*^-^*)かわい~い…みんな頑張って~(^-^)v午後は熱中症に気をつけて…ね(^^ゞ

プログラム1番
全体ラジオ体操~\(^-^)/☆

家に居て全て!わかるの~(^-^)vなんかウキウキして来ました(*^-^*)

あ(>_<)プログラム作成考えなきゃ(@_@)仕事にならないかも~?すみませんm(__)m

たまには(^^ゞ子どもたちの頑張る姿を見て~元気貰おうニャン(=^ェ^=)

来週は素晴らしいお祭り~だし(^^ゞ嬉しい!

ありがとう(*^-^*)