桜(^0^)/☆上野(^^)☆ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

高田康子オフィシャルブログ 『愛をこめて』-SBSH0300.JPG

皆さま~大丈夫ですか~!温度差の激しい毎日…f^_^;こりゃあ体調管理が大変ですよ~(>_<)
ホントに!花冷え~f^_^;さむっ…まいりますね。

昨日は!もう4月~4月1日…第一月曜日…(^0^)/☆おわかりですね(^_-)
そうです!上野池之端ライブスペースQui♪
康子のソロライブ♪(^^)☆
桜満開~のはずでした…f^_^;散りかけています。
でも私は、一生懸命に~春を演出したくて(^0^)/☆

朝から…練りに練ってドレスや靴を選んだのでした…f^_^;

葉桜ドレス(^^)☆別名…桜餅ドレス(^^)☆準備して(^0^)/☆バッチリだ~!もちろん着てみました…。

ところがf^_^;歌っている間に…えf^_^;あら~胸からドレスが下がる下がる~(>_<)

えい!ドレスなんて気にしちゃ駄目だ!歌に集中したい…と。

しかし…後ろを向き、ドレスを持ち上げる私…ホントに恥ずかしい(->_<-)にゃあ~(ノ_・。)

気合い入れてコケてしまいました(/_・、)
靴も痛いし…(>_<)

でもね…皆さんが優しいから(^^)☆無事に大事に歌える事ができました(^^)☆Quiのソロライブ♪
ホントに楽しみなんです。
皆さま!お忙しい中…お出かけ下さり、本当にありがとうございますm(__)m♪

苫小牧から(^^)☆キャサリンが、このライブの為に(^0^)/☆お出かけくださったの…ほんと泣けてきます…嬉しくて。

そして!「来て良かった~」と、言ってくれるの…ありがたいです(^^)☆

Quiの雰囲気が大好きなんだそうです(^0^)/☆
まだのお客様(^^)☆是非~第一月曜日にお出かけくださいませませ~♪

あf^_^;5月はライブお休みです…祭日ですから。

6月第一月曜日…お待ちしております(^^)☆

昨日…お誕生日の方が二人も(^0^)/☆また…命日の方も…
人生って…その時々それぞれにいろいろとありますね。当たり前だけど…昨日、家に帰ったら、ポストに一枚だけハガキが…応援してくださった方が、また昨年末に亡くなっていました…ずっとお手紙書いていたんだ…泣けます(/_・、)
だから…私は精一杯の愛をこめて歌います(^0^)/♪♪♪

翌日…キャサリンと上野パンダさんの前で待ち合わせ…ランチしました(^^)☆本当にありがとう。
この桜を本物と思いf^_^;見事ね~と言っていた方が…これ…違うf^_^;

本当に優しい皆さまに感謝です(^^)☆元気に歌える事に♪ありがとう(v^-゜)
皆さん!体調に気をつけてくださいね(^^)☆

さぁ~ピアノ教室レッスンです(^0^)/☆春休みは妙に元気だね…生徒さんたち(^0^)/☆
もうすぐ発表会だもんね~(^_-)がんばろう!

あ!明日は銀座「蛙」最後の出演です(^^)☆お店クローズします…大事に歌います(^0^)/♪

ありがとう(^^)☆