新宿プリンスホテルアフタヌーンショー♪(^^)♪ | 高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子オフィシャルブログ『愛をこめて』

高田康子…日常生活と歌手活動♪感謝をこめて綴ります。

高田康子オフィシャルブログ 『愛をこめて』-KC3Z0014.jpg

3月17日…土曜日…

雨…f^_^;

昨年まで~ずっ~と!
晴れ女(^0^)/☆
実証してきた…康子でした…。
しかし!今年から変です(*_*)え~また雨…f^_^;


乾燥の日々だった冬…
喉も乾き、未だにメンテナンスf^_^;え!?
お肌も~かしらf^_^;

そんな私に…
「お湿り」は!そう!
有り難いのです(^^)☆
必要なのよね~f^_^;

今年は第一月曜日のライブ、いつも雨…
うん!やっぱり(^0^)/☆
お湿り女に変身しました~(^^)!

天国の皆さんの応援!
「うん…こりゃあ雨の方が助かるだろう」かも~(*_*)

そんな雨の中…そして…
お彼岸入り…そんな日に
お出かけ下さったお客様!本当にありがとうございますm(__)m(^^)☆

とても優しい笑顔(^^)☆
あたたかい拍手(^^)☆

今回は…みんなで(^0^)/♪「ふるさと」♪歌いました(^^)☆
名曲です♪大好き(^0^)/♪♪♪
そして!康子のオリジナル曲♪「家族のうた」も♪みんなで歌い~♪
すぐに覚えていただき…
きゃあ(^0^)/☆

ホントに嬉しいです。

ピアノ…野秋聖子さん
この「家族のうた」作詞作曲してくれたの♪
ウッドベース…大津昌弘さん♪

ファミリーコンサートのお仲間です(^^)☆

やっぱり(^0^)/☆
歌♪…って♪みんなで歌うと楽しいですね~!

もちろん!康子のオリジナル曲♪大事に大事に歌い続けている(^^)☆

「水の詩」歌いました♪

水に還った方々を想い…心こめて…(^^)☆

感謝の気持ちでいっぱいです…(^^)☆

大事に歌い続けますね♪

新宿プリンスホテルアフタヌーンショー♪ホテル開業…
35周年記念でした(^0^)/☆スタッフの皆さんも、とても優しくて…大好きなの~(^^)☆

本当に全てに感謝しますm(__)mありがとうございます(v^-゜)

がんばりますわあ~(^0^)/☆応援のお気持ち!
あちらこちらから…
メッセージありがとうございますm(__)m(^^)☆

また!皆さんにお会いできるのを楽しみに(^0^)/☆がんばります♪