東京サロンオープンのお知らせ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

3月3日、桃の節句

 

 

風邪などひく人も多く、まだまだ油断の出来ない毎日ですが

手洗い・うがいは忘れずにお願いします。

 

 

男児二人の我が家は

いつもとまったく変わらない一日を過ごしています。

久々のフリー。
 

今月末の東京へのお引っ越し準備。

新規事業と新サロン準備、子供の転校手続きなど

スケジュール管理が大変です。

 

当サロンにご来店いただいてるお客様へは今後セルフケアでも対応できるよう

個別メールにてアフターメンテナンスのお手伝いをさせていただきます。

また、関西には定期的に行く予定なので、アフターフォローはお任せ下さい。

 

ところで、東京の新サロンの場所が決まりました。

 

 

駅前は私の大好きな商店街があります。

 

 

 

近くには神田川。公園も沢山あり、閑静な住宅街です。

 

キッチン

 

 

日差しが美しいリビングダイニング

 

 

お茶を飲みながら楽しく集うコミュニティールームとして・・・

またワークショップ・セミナー・教室も引き続き開催していきます。

 

最近では、バレンタイン企画として

「スマホで健康美食をさらにおいしそうに撮ろう会」 を開催しました。

 

 

 

皆様真剣です。

美味しいお料理もいただきながら楽しい時間を過ごしました。

ご参加ありがとうございます。

 

プライベートサロンは白を基調としたお部屋で

日頃の疲れを癒していただける空間にしよう準備中・・・

 

東京サロンオープンは4月中旬を予定しております。

 

新サロンでは美脚ソムリエール

 

健康・美容・グルメ・カルチャー

そしてファッション・インテリアなどの情報も発信

 

あなたの「ライフスタイルコンシェルジュ」として

こころとからだのメンテナンスも行ってまいります。

 

 

「花よりも花を咲かせる土になれ」

 

足元をしっかり固め、歩き、

そしていつか羽ばたいていただきたい・・・

 

 

もちろん

あなただけの「シンデレラシューズ」探しは永遠に続けてまいります。

 

 

 

ウォーキングしたいけれど、なかなか合うスニーカーが見つからない・・

そんなお客様との同行ショッピング

 

 

ついに見つかり、大変喜んでいただきました。

後は固くなった筋肉をほぐし、代謝UPに励みましょう。

 

今後ともサロンR・footをよろしくお願いいたします。