「お客様の声」は最高のサプリメント。 | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

4年前にコースメニューを受けて下さったお客様。

今は休日のリラクゼーションの場としてご利用いただいています。

 

ご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

久々にご来店いただき、話に華が咲き過ぎました。

 

普段も歩くことを意識されているので

「むくみ」はほとんどありませんが

「筋肉」が少し硬くなっておられました。

 

セルライト対策にも有効なガルバニックトリートメント

肩コリもひどいとおっしゃられていたので

ボディトリートメントと骨盤まわりのストレッチ法もアドバイスしました。

 

お客様のご要望も多数あり

オプションメニューでボディケアも追加しました。

またご依頼のあるフェイシャルケアもオプションメニューに追加予定です。

 

どうぞお楽しみに・・・

 

今は手作りアロマ教室に通われているそうで私も興味深々・・

化粧水やクリームなども作っておられます。

 

サロンでも少人数制のワークショップやミニセミナー・教室など開催します。

次回日程が決まり次第、ご案内します。

 

お客様とのコミュニケーションは私にとって最高のサプリメント

私にとっても癒しの時間でもあります。

 

「健康」の話、「美容」の話。そして必ず話題になるのが「食事」の話。

 

ここでお客様とも話題に上がった「関西グルメ」

 

そこで最近の「健康美食」ホットな情報をお届けします。

 

月一開催される芦屋の「アクタ朝市」

 

そこで購入した丹波産の秋の旬野菜やこだわりの逸品。

 

枝豆を使用した簡単タルタルをバゲットに乗せてみました。

 

 

「りんご王子」選りすぐりのりんご。

さっぱりした甘みがたまりません。

 

 

丹波

「しのたろう農園」さんの安心安全なお野菜と調味料

 

 

 

大好きな空芯菜をさっと炒めて・・

 

 

 

(しかしこれが好きなのは私だけ・・・)

 

 

太くて短いゴボウ。薄味でゴボウの旨みを楽しみました。

 

 

 

とても珍しい台湾発のお茶

松本商店さんの「客家播茶」

 

 

 

なんと大豆雑穀から作られているそうで

初めての味わいに感動しました。

 

 

 

からだの芯からほっこり温まります。

 

 

またデトックスにもなるというハーブ「トゥルシー(ホーリーバジル)」

くせがなく飲みやすい・・

 

 

 

からだもこころも大喜びです。

 

お客様との楽しい時間・・・

私にとっても至福のひとときです。

 

R・footお客様の声のもとこれからも成長していきます。

またのご来店をお待ちしています。

 

ありがとうございます。