「健康美食レシピ」提案スタートします! | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

長年に渡り温めてきた「健康美食レシピ開発」

 

人間のからだは「食べもの」で作られています。

 

そして「食べる」ことが大好きな私は

実に沢山の「健康美食」をいただきました。

 

 

おススメ「健康美食グルメ」

これからも皆様にシェアしていきます。

 

 

「美脚ソムリエール」はその名の通り

 

ひとりひとり違う脚の状態に合わせて

ベストな逸品をセレクトしお客様にご提案。

 

今年に入り

心身の「むくみ」のメカニズムをさらに追究すべく

 

「分子栄養学」

そして

「糖質制限」の勉強もスタートしました。

 

 

 

そこで学んだ知識を最大限に生かし

 

「簡単に」

そして働くお母さん(お父さん)にとっても嬉しい「時短メニュー」をご提案。

 

 

我が家のヒット

「糖質制限」を意識した「本格(風)中華」

 

 

 

 

 

 

未来の子供達の健やかな成長のためにも

「足育」に必要不可欠な「食育」推進していきます。

 

 

 

 

(生春巻きを懸命に作る息子)

 

夢と希望が広がり、さらに妄想が広がる今日この頃・・・

 

「健康美食時短レシピ」まもなく公開です。

どうぞお楽しみに・・・・